2014年12月18日

作品参加情報「Lotus root Orchestra BEST」に参加しました!

かなづきです。

ゆかさんの最新アルバム「Lotus root Orchestra BEST」に1曲参加しました。
以前Armoniaで共作した"惑星がはじまる日"という曲が収録されています。
なんと4枚組だそうで!壮大です。
参加した曲はPops&Rock盤に含まれています。
だいぶ昔に作った曲なので、編曲とミックスを見直しを行いました。
ゆかさんソロバージョンで再収録しています。
ぜひ聴いてみてください。

http://lro.sakura.ne.jp/lrobest/

一応、原曲も紹介しておきます^^;
TrueSilverのkikuyoさんとゆかさんのツインボーカルバージョンですので、
こちらも聴いてみてください。

http://armonia.seesaa.net/article/175611333.html

Asterismのオリジナル作品も現在製作中です
春M3向けを目指しています。
自分として新しいことに挑戦できたらと思っています。
お楽しみに♪
ラベル:C87
posted by かなづき at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

M3お疲れさまでした。

かなづきです。
M3お疲れさまでした。

今回は新作の「ふゆじたく」を無事頒布してきました。
Asterismのブースへお越し頂いた皆さん、
ありがとうございましたm(_ _)m
いろいろとコメントを頂く事もでき、励みになりましたし、
試聴を聴いて初めてAsterismの作品を知ったという方もいて
とても嬉しかったです。

「ふゆじたく」なのですが、
作るぞ!と思い立ったのが10月の初めで
毎度の事ではあるのですが、ばたばたと忙しく作っていました^^;
新しい音源もすこし前に購入した事もあり、
自分の作品にはいつも欠かせないピアノに加えて、
アコースティックギターのサウンドにもトライしてみました。
音源を一新した事によって、自分の曲に新しい楽器を
どんどん取り入れたい気持ちが大きくなってきました。
もっと楽器の演奏に着目して、打ち込みにいかせるようになりたいなと
思います。そこらへんは次回作に^^

あと、ツイッターではつぶやいていますが、
「ふゆじたく」の委託販売を始めました。
今のところ「D-Stage」にて、販売中ですが、
「あきばお〜こく」と「とらのあな」での販売も準備中です(もうじき開始されます)。
まだ、試聴されてない方はぜひ聴いて頂きたいです^^/
ゆったり落ち着いた曲が好きな方には大変オススメですよ!

banner200.jpg
「ふゆじたく」の紹介ページ



ではまた。
posted by かなづき at 18:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

M3秋-2013 Asterism 頒布物リスト

ノクトルムです。 
M3秋-2013はAsterismも参加します!
また、少部数ではありますが
ArmoniaのとCafe;Chiffonの旧作も持っていきますので
こちらも試聴等、お気軽にお声かけください^^

下記、頒布物リストです。。。


ふゆじたく 500円 ★新作です
banner400.jpg




地平線の先へ 500円
bana_400x80.jpg





<Cafe;Chiffon委託作品>
東京カフェラムジカ 1000円
Classic chocolat 500円
Macchiato Primavera 500円
Sweet*flavor 500円
ノートの余白 500円

<Armonia委託作品>
風を感じる(インスト)   800円
ロマンチック@ディセンバー  500円
ノスタルジア(インスト中心) 500円
秘めるトキメキ(ボカロ)   1000円
Lost feat. miku(ボカロ)     300円
Prism    500円
LIFE 500円
LINKAGE 500円


posted by かなづき at 23:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

