2013年04月21日

ごあいさつ

かなづきです。この度、新しくサークル「Asterism」を立ち上げました。
M3-2013春から始動いたします!
サークル番号は第一展示場「F-09a」です!

「Asterism」は、かなづきが主催する同人音楽サークルです。
かなづきの活動履歴はこちらにまとめてます。
(ページ作成中です、汗)

新作紹介できる準備が整いましたら、また記事をアップしますので
時々のぞいてくださるとうれしいです^^

ーーー
●「Cafe;Chiffon」もよろしくお願いします!
カフェミュージックをテーマとした楽曲を作っているサークルです。
今回も新譜を用意しているので、是非お立ち寄りください。

●「Armonia」
公式でも書きましたが、活動休止させて頂くことにしました。
詳しくは「Armonia」のサイトをご覧ください。
今まで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

今後は「Asterism」「Cafe;Chiffon」を中心に作品を発表していく予定です。
これからもよろしくお願いいたします。

posted by かなづき at 11:17| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。